スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遠くにいくつもの花火の音が

今日も暑かったですねえ。
朝早いうちはすぐ下の川からの風が気持ち良かったけど、陽が昇るにつれ蒸し暑くなっていって、たまったクリマイを汗だくになりつつ見てました。

それと、諸事情があって今日やっと母の新しいテレビが来まして。
母は矢沢の栄ちゃんのファンで、前のテレビが壊れた直後から「次はアレ(栄ちゃんがCMしてるアレ)がいい」と言っていたので、今日きたのもブラビ○でした。
しかし、今までのが小さかったからか、32インチといえどもウチでは大画面です。
ちょうど放送してた、世界遺産特集みたいな番組の絶景が、大迫力でした。
私の部屋のテレビも、近いうちに買い替えたいなーと思ってましたが、新しいテレビを見たらそれがだいぶ現実的になった感じです(^^♪

そんな暑い中のエリザのお稽古。
一昨日・昨日のオケ合わせをして、今日がオケ通しだったそうです。
稽古場に人も多そうですし、大変そうですが、着々と初日に向けて進んでいますね。

スカピンのナンバーがすごくツボに嵌ったので、プロダクションノートをリピートして見ています。
ピクチャーズの特集ページで「なんか聞いたような」って思ってたけど、ちゃんとプロダクションノートで歌っていたわ・・
楊先生がれおんくんにアドバイスしたあとで、れおんくんが高い音をわ~っと出すところがいいな~

今日は、あちこちで花火大会がありました。
隣の市の大きな花火大会もあって、ベランダからよーく見えて綺麗だった!
あと、テレビで中継もしてましたけど、隅田川も。
ウチからそんなに近いわけじゃないけど、かすかに見えるんです。
隅田川の花火が終わると、夏本番って気がします。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/27 00:07 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
