

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

稽古も終盤

残業続きで帰宅が遅いと、PCを開けるのが精いっぱいで、なかなかあちこち見に行けませんね~
さっきちょろっと見たら、数日前に朝海エリザベート、武田トート、石川フランツ、伊礼ルドルフで通し稽古をした、とありました。(さけもとさんブログより)
昨日の記事には、2回目の通し稽古があったというし、いよいよ中日初日に向けて稽古も終盤なんですね。
8月なんてまだまだと思っていたのに、もう目の前だなんて・・はやいな~

ところで、さっき「やっぱりGOGO5」に行かれた方のレポを読んで来まして。
なんと、最後の歌のコーナー、花組3人で羞恥心だったらしいです。
振りも完璧だったそうで・・
ひゃ~まとみわまつで羞恥心!
見たい~~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/25 00:31 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
