

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TCAスカピン特集ページ

ストーリー解説と、メインキャストの解説、そしてまだ出てませんが動画を見られるようになるみたいです。

コチラ

DVD、9/20発売ってことは東京公演のラスト近くですね。

で、ページを開くとあるナンバーが流れるんですが、それがすごく好みなメロディーでした♪
プロダクションノートで、とうあすが一緒に歌ってるナンバーだったような・・
まだ見てないので、どのあたりで歌われるナンバーなのか分かりませんが、舞台で聞くのが楽しみだな~




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/22 00:15 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
