スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステOGナビ・エリザ会見

だいたい会見記事でコメントは出てたので、そのあたりはああ、こういうコメントだったなという感じでしたが・・
初めて見る、動いて喋るエリザが新鮮でした。
やっぱりああいう扮装だと、あのくらいの濃いめのメイクをしたほうが映えますね~
とっても綺麗でした。

面白かったのが、武田くん。
どのコメントもちょっと長めで、若干収集がつかない様子が窺えたり(苦笑)
二人のエリザはと聞かれ、「本当に綺麗」と言ったあと、「こんな綺麗なエリザベートで良かった、「ええっ!?これがエリザベート!?だと困る、綺麗なエリザベートなので芝居もしやすい」(ちょっと要約気味^^;)
なーんてことを言ったあと、「テレビ的にこれでどうでしょう」みたいなことを言って、笑いを取っていた・・
やや自虐的なムードも漂った気もしましたが、そんなところも相変わらずキュートだわ~と、思わせてくれた武田くんでありました。

次回8月は、会見後のインタビューとか。
今日のを見たあとだと、さらに楽しみになりました。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/21 23:58 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
