fc2ブログ

雪組でカラマーゾフの兄弟

残業して帰って、遅い夕食をテレビを見つつだらだらと取っていたら、もうこんな時間。
こんな時は、一日が24時間じゃなくてもっとあったらいいのに・・と思ってしまいます。

何やら、今日は色々と発表されたようですね~
気になるのは、パラプリのアニメキャラですが、雪の演目にもちょっとびっくり。
ちょっと前に、今「カラマーゾフの兄弟」の文庫が売れている、と聞いたことがありました。
で、それとは別に名作文学を簡単に説明!なーんて番組で、「カラマーゾフの兄弟」のストーリー説明を聞きまして。
結構ドロドロな愛憎劇・・ってイメージがあるんですが、アレを雪でやるのか~

それと、クリスマスの時期に梅芸でイベント?をやるそうで・・
これ、TCAとはまた別口なのかな~
そういえば、宙が出来た頃にクリスマススペシャルなんていうイベントを、2年くらい続けてやりましたねえ。
梅芸だし、生観劇は無理そうだし、スカステで一部でもいいから中継してくれないかしら。


スポンサーサイト



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/19 00:45 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |