

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリザ製作発表

HPに製作発表の画像がUPされてました!
正しくは、「エリザペート」名古屋・福岡・東京・大阪四大都市縦断公演製作発表 速報!
こうやって改めて見ると、四大都市を縦断して公演するってスゴイことですね。
それぞれの都市での公演も長いし、ホントに大がかりな公演なんだなあ。

さて、ポスター以外で新シシィの扮装を見るのは初めて。
かなめさんが鏡の間、コムちゃんは戴冠式ですね~
コムちゃん、ポスターのときよりはっきりしたお化粧で、よりドレスに映えていて綺麗です。
ポスターはふんわりとした雰囲気だったけど、きりっとした感じ。

ご覧になるお客さまへのコメントは、「六か月の公演は初めてなんですが、自分で発見したものを積み重ねて、頑張っていきたいと思います。」 だそうです。
宝塚では、長くて大劇~東京ですものね~
縦断していくうち、どんどん練れてくるんじゃないかと思うと、楽しみですね。




テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/17 23:53 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
