スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こだわりアラカルト・ロケット

ここのところの暑さで参っていましたが、昨日・今日とすごしやすくて助かります。
寝不足が続いてる上に、今日はひさびさに残業したので、今日は早々に寝ます。

と、その前に。
今、スカステでこだわりアラカルトをやっているのですが、今月のお題は「ロケット」です。
数年前の公演のとか、今見ると新鮮ですね~
やっぱり、ロケットってレビューの華ですねえ。


面白かったのが、「おすすめアラカルト」。
今回は、ロケットボーイがいるロケットをおすすめされました。
のっけからレビュドリのマギーが出てきて、おおっとなり、舞夢のヘラクレス・とむとむの登場でなんだかちょっとにまにましてしまい・・・^^;
また、そのロケット娘の中に、ゆまちゃんとか発見しちゃってさらににまにま♪

んなことを書いていたら、今85期の初舞台ロケット、ノバボサのロケットが始まった!
懐かしい~
私、これを1000daysで観たわ~

で、私的に最近見たロケットで一番ときめいたのは、やっぱりFANTASISTAのロケットですね~
曲も好きだったし、ちーみー大3人がドーンと真中に来ると、迫力あったなあ。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/16 23:53 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
