スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オールスターで国歌斉唱

はじめ、このニュースを、夕方職場にいるときモバタカで見たんです。
で、国歌斉唱と聞いて、誰が!?と思ったら・・AQUA5だったんですね~

AQUA5 「プロ野球 マツダオールスターゲーム2008」にて国歌斉唱
□大会名/マツダオールスターゲーム2008(第1戦)

□開催日/2008年7月31日(木)

□場 所/京セラドーム大阪 

□内 容/試合前のセレモニーにて国歌斉唱を致します。

□出 演/AQUA5(雪組:水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、凰稀かなめ)


独唱じゃなくて、グループで国歌・・ただユニゾンで5人で歌うだけなのかな。
はかま姿なのかしら?
AQUA5というと、アクション付きで歌うイメージですけど、なにしろ国歌ですものねえ。
これは、ぜひ待ちかまえて見なきゃ。

ちょっと別の話。
毎週月曜日の夜は、我が家ではクイズ番組のはしごをします。
ねぷりーぐ~Qさま、なんですけど^^;
今日、そのQさまで、「このなかで女性が主人公の話は?」ってのがありました。
ほぼ女性が主人公の話ばかりで、1つひっかけで男性が主人公の話が混ぜてあって、それを書くとドボンというわけです。
画面に選択肢がバーッと映ったとたん、「舞姫」という字が目に飛び込んで来ました。
すぐさま、母に「コレコレ!これは男が主人公だよ。だってみわっちがやったし」と言いたてた私・・
見事、「舞姫」を避けた回答者の一人の方が、「だって郷ひろみさんがやってたのを見た」とか何とか言っていた。
そうか、普通はそっちで判断するのか、とそのとき気づきました。
どうも、宝塚ファン目線で見ちゃうんですよね~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたします~

aiaiさま、コメントありがとうございます。

出てるところすべて・・
じゃあとしこさんの「蛇」のように顔にもするんですね。
番組では、手にしてる人しか出てこなくて、手だけにするものなのかなと思ってました。
「シェリタリングスカイ」って、確か坂本龍一が音楽を手掛けた映画じゃなかったですか?
前衛的な映画なイメージがあって、見てはいないんですけど、モロッコが舞台だったんですね。
あの柄を、出ているところすべてにしたら、ずいぶんなインパクトですよね。
おしゃれだけじゃなく、なにか意味があるのかなーと、思ったりします。



スポンサーサイト

2008/07/14 23:47 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
