スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タカラジェンヌのJPOP

AQUA5のセカンドシングルが出るそうですね~
ピクチャーズを開いたら、特集ページが出来てました♪

コチラ

5人それぞれの画像も出てるのですが、ナゼかゆみこちゃんだけがひざ出しスタイル・・
ブーツはいて小首をかしげてるのが、なんかやたら可愛い~

今回、「言葉に出来ない」をカバーするんですね。
まさか、宝塚の人たちがオフコースの曲を歌うことになるとは・・
気になるなあ・・聞いてみたいわ。

そういえば、「ぶぅーぶの番組取材」で、スカステの新しい番組「なみだのでるうた」の収録の、取材記事がありました。
この番組、宝塚の音楽以外を取り上げるんですね。
しっかりファーストランを録るつもりでいるくせに、把握してなかったわ・・
第1回目は花組の人たちが出演。
まっつ、いちかちゃん、ふみかさん、さあやさん、マメちゃんが出演されて、「涙そうそう」、「蕾」、「翼をください」などの曲を歌うんだそうです。

タカラジェンヌがコブクロか~
これも気になる。
聞くのが楽しみ♪

記事にしたら急に「蕾」を聞きたくなって、去年の紅白のコブクロ出演場面で聞いてます。
この曲、歌詞を聞いて色々想像するんだけど、春の桜が散るころなのかな、なんて考えてみたりする・・
で、なぜかその季節の私の母校の景色を連想するんですよね。
今までいろんな桜を見てきたはずなのに、なぜ学校??


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/04 00:03 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
