スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツボなドラマ探し。

「クリミナル・マインド」もCSI:NYのシーズン3も終わってしまい、今見てるのはCSI:ベガスと「ミディアム」のみ・・
「リ・ジェネシス」は見続けようと頑張ったけど、どうも付いていけず脱落してしまった。
7月後半からは、「ヒーローズ」の新シーズンの放送が始まりますが、最初が大々的に始まっただけに、2はどうもテンションが上がりきらないんですよね~^^;
7/12からは、コールドケース:4も始まります。
かなりお気に入りのドラマですが、CSI同様最近主要キャストの恋愛ネタが増えたのがちょっとなあ。
やっぱりそのほうが、視聴者受けするんでしょうかねえ。

今や、探せば色んな海外ドラマをやっていますが、自分の好みかどうかは実際何回か見てみないと、分かりませんよね~
何かいいのないかな・・と、物色中です。
基本はミステリーやサスペンスものが好きなんですけど・・恋愛モノや大勢キャラがいるのはあんまり好きじゃないかな。

ところで、つい最近の「ミディアム」にCSI:マイアミにヘイゲン役で出てた人が出て、びっくりしました。
「クリミナル・マインド」にも出てたし、アメリカのドラマに出る俳優さんて、けっこう決まってるんですね。

スポンサーサイト

2008/06/30 00:05 | テレビ→海外ドラマ(CSI・他)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
