スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日はミーマイ

かなみんCD発売イベントの放送、無事観ることができました~

まず、「一度ハートを失ったら」を歌っているところが少し流れました。
そして、司会者の方とのトークも少し。
トークは、歌っているときは彩乃かなみとしてか、サリーとしてか。
レコーディングの時に、両方のパターンで録ってみて、色々相談して舞台とまったく同じではないけれど、サリーとして歌っているということでした。
そして、「千の風になって」。
最後に、カメラに向かってCDの宣伝をする、笑顔のかなみんで締めでありました。

サンスポにも出てましたけど、かなみんのお洋服はゴールド系のワンピースで、胸元に円形の飾りが何個か付いているもの。
ナウオンで着ていたのと、なんとなく雰囲気が似てたような・・・
歌っている時のほんのりとした笑顔が本当に可愛くて、そして歌ってる口元がとっても綺麗で・・
テレビで聞いても美声でしたが、実際会場で聞かれた方は耳福だったでしょうねえ。

さて、明日はまた1週間ぶりのミーマイ。
まだチケットがあって、見られるのが嬉しい♪


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてレスいたしますね~

HI様。
シナちゃんとらぎちゃんが退団と聞き、すぐ「睡れる月」を思い出してしまいました。
私も、あの公演大好きでした。
ラストが切なかった衛門督と、かわいい中君がいなくなると思うと、さびしいですね・・・

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/27 23:03 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/28 | あらかじめサーチ! |

【千の風】についての検索結果をリンク集にして…

千の風 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

 | BLOG TOP | 
