スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思ってもみなかった退団者

さっき公式で見て、びっくりしました。
今日は、雪大劇の集合日だったんですね。
まさか、まさかのシナちゃんとらぎちゃんの退団。
シナちゃんは、あのままのシナちゃんでずーっといてくれるような気がしてました。
雪を見るたびに、可愛いなあと癒されていたのになあ。
らぎちゃんは、なんといっても「睡れる月」の衛門督です。
コムちゃん信御津と二人の場面、すごく好きでした・・
「睡れる月」と言えば、コムちゃん、かしちゃん、まーちゃん、よっこさん、そして今回はシナちゃん。
あの一家はすべて退団してしまうんですねえ。

そして、宙の暁郷くんの退団にもびっくりです。
まさか、今、退団してしまうなんて・・
私の郷くんの思いでと言えば、「NEVER SLEEP」になるかなー
たまちゃん、ちやこさんと一緒に歌うところが、やたらカッコ良くて惚れ惚れしました。
そして、まだ下級生なのを知り、びっくりしました。
まだまだこれからたくさんいろんなことが出来るのに。
もったいないなあ・・・

もったいないと言えば、雪の集合日退団の方が4人も。
せめて何かの公演の楽で・・と思ってしまいます。
それぞれ、理由があるとは思いますけど・・・

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴

     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら

     2008年6月26日付で退団



宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  暁  郷

     2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/26 23:56 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。