スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の一日

今日は一日雨でしたね~
明日まで残るみたいですが。
まあ、梅雨だからしょうがないけど、月曜からぬれた傘を持って電車に乗ると思うと、なーんかユウウツ。

スカピン、いよいよ始まりましたね~
ストーリーは何となく頭に入ってはいたけど、どんな舞台なのか、そしてどんなナンバーなのか興味があったので、今日のスカステニュースをチェックしました。
とうこちゃんの歌声、やっぱり素晴らしかったなあ。
男役さんにしては、ちょっと高めなんだけど透明な声質で、しかも歌い上げるときにわ~っと声が伸びるとこが、ほんとに魅力的でした。
衣装も華やかで良かったです。
ああいう、ちょっとロン毛スタイル、似あいますね~


セットは、同じフランス革命が近い話でも、ベルばらのボリュームありすぎな華やかさとは、また違った華やかさでした。
華やかと言えば、あすかちゃんはどのドレスの着こなしも華やかで、あの結いあげたようなヘアスタイルも似合っていて、とても綺麗。
なんというか、人妻というのがしっくりくるような、艶やかさでした。
れおんくんは、いかにも敵役な黒っぽい見た目でカッコ良かったし、低音がよく響いていた歌声も良かった。
なんだか、歌がうまくなったような、落ち着いて安定した歌声でした。

少ししか流れなかったけど、ちょっとしたお笑いの場面もあったりして、そのへんもとうこちゃんはお手の物な感じで^^;
東宝で観るのが楽しみになりました♪






スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/23 00:00 | スカステ→星COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
