スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組本をチラリ

今日はオサさんファンの友人と、久し振りにご飯を一緒して喋りまくって来ました。
で、待ち合わせまで時間があったので、キャトルで組本をパラパラ・・
しかし!そんなことをせずとも、「番外編」の写真を切りぬいたものが、ボードに貼ってあって見られるようになってました・・
いや~結構人がいたので、そんなにじっくりとは見られませんでしたが。
かなみんビルは、ちょっぴりマンガちっくな可愛いビルでした。
キリヤンジャッキーは、アデレイドちゃん再びなキュートなジャッキー。
アデレイドちゃんにはかなりハマっていたので、見られて嬉しかったな~
あさこちゃんは、あのサリーヘアーがすっごくお似合いで、しかも満面の笑顔♪
ホントに嬉しそうでした。
思ったより色々な扮装があって楽しめましたよ~

明日は3回目のミーマイ。
午前公演を見ます。
先週はあいあいジャッキーだったけど、明日はまたみりおジャッキーです。

ところで、今日会った友人に聞いたのですが、オサさんのオフィシャルサイトがオープンしたそうですね。
早速、見に行って来ました~

コチラ

まだ開いたばかりで、内容などはこれからのようですが・・
少し髪が伸びた、ナチュラルなオサさんの画像と、メッセージが見られますよ~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/21 00:36 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
