

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博多座ミーマイ配役

発表になりましたね~
一番気になってたジョン卿は・・そのかちゃんでしたー
京さんマリアにそのかジョン卿か~
たきちゃんマリアとキリジョン卿より、さらに歳の差カップルになってしまいそう(^_^;)
おヒゲのそのかちゃんというと、新公ファビエルさんくらいしか思いつきませんが・・
今度はもちょっとおじさまになるんですよねえ。
まだちょっと想像がつかないわ~

そして、博多でも役替わりがあるそうで。

【役替わり期間】
●8月1日(金)~8月11日(月)
ジェラルド:龍 真咲、ジャッキー:明日海 りお

●8月12日(火)~8月24日(日)
ジェラルド:明日海 りお、ジャッキー:龍 真咲


まさお&みりおのジェラルドとジャッキー♪
みりおジャッキーはもう1回見ました。
まさおくんは、どんなんなるのかしら。
なんとなく、みりおバージョンよりやや男らしくなりそうな気もしますが・・

他には・・
パーチェスターはマギー、へザーセットはルイスン。
マギーがおヒゲでお屋敷の弁護士をするのか・・
ルイスンで執事というと、マジシャンの憂鬱を思い出しますね。
でも、今度は色々な場面でビルやジョン卿と絡むし、また違ったルイスンの執事が見られそう。

8月は毎年仕事がやたらハードなので、どうしようかと悩んでいたのですが・・
休日出勤とかはどうやらなさそうなので、土日を使って博多へ行こうと決めました。
まだギリギリ、一般これからだし。
とりあえず今のところ、パックツアーとかを探して検討しています。
日帰りにしようかとも思ったけど、やっぱり一泊したほうが楽ですものね~


主な配役 出演者
ウィリアム・スナイブスン(ビル) 霧矢 大夢
サリー・スミス 羽桜 しずく
*~*~*
マリア公爵夫人 京 三紗
バターズビー夫人 花瀬 みずか
バターズビー卿 良基 天音
ヘザーセット 研 ルイス
ジョン卿 桐生 園加
ブラウン夫人 美鳳 あや
チーフメイド 音姫 すなお
ワーシントン夫人 天野 ほたる
パーチェスター 星条 海斗
ジャスパー卿 朝桐 紫乃
ジェラルド 龍 真咲 明日海りお
ジャッキー 龍 真咲 明日海 りお
ランベスキング 麻月 れんか
ソフィア・ブライトン 萌花 ゆりあ
警官 榎 登也
ディス夫人 妃乃 あんじ
ボブ 響 れおな
ランベスクィーン 玲実 くれあ
メイ 蘭乃 はな



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/13 00:02 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
