スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組シンガー

Calliが終わり、気がついてみたらちょこちょこと情報が出てました。
ちょっと食いつくのが遅いですが、月組関係のこと。

イゾラベッラのサロンコンサート、今度は誰が?と思っていたら、なんとルイスンの名前が。

イゾラベッラ サロンコンサート(第5回)開催について
宝塚ガーデンフィールズ内のレストラン「イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ」におけるサロンコンサートにつきまして、第5回の開催が決定いたしましたので以下の通りご案内いたします。

<名 称>第5回 アットホーム サロンコンサート

<日 時>2008年9月2日(火)、3日(水)
ディナー 18:45~20:00 / ショー 20:00~20:45 (受付 18:15~)

<場 所>宝塚大劇場横・宝塚ガーデンフィールズ内
       「イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ」

<出演者>研ルイス(宝塚歌劇団 月組)
        
<料 金>10,000円(お食事+1ドリンク、税・サ込)

<定 員>70名(各日)


ほかにたっちんの名前がありましたね。
たっちんは外部の仕事もあったりしたので、まあわかる気はしたのですが、ルイスンはちょっとびっくりしたので・・
これからは、各組の歌ウマジェンヌさんに、こういうお仕事もまわって来るということでしょうか。
どのジェンヌさんでもコンサートが出来るわけでもないし、せっかくの歌ウマさんを生かすためにも、いいですよね。
そういえば、スカステの「JAZZY NIGHT」も、この間一樹さんがゲストで出てたんですよね。
この番組にも、各組からゲストが出てもいいのにな~


で、月つながりで・・かなみんの「千の風になって」、視聴が出来るようになってました
それぞれ、ほんの少しずつですが。
それでもかなみんの透明な美声が聞けると、なんだか切ないような、それでいてほっとするような・・そんな気持ちになれました。



FC2拍手コメントありがとうございます!
↓にてレスいたしますね~

HI様♪
遅レスになってしまいましたが、コムちゃんのカルメンを楽しまれたようで、なによりです。
似合うだろうと思ってはいましたが、それをはるかに上回る嵌まりっぷりでしたね~

スポンサーサイト

2008/06/10 23:33 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
