

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おはようございます♪

今日はとうとう千秋楽ですね~
観に行かれる方、謝先生のカルメンの世界をたっぷり堪能して、コムちゃんカルメンと別れを惜しんでらしてください。

ところで、カリィブログが更新されてました。
しかも、画像3枚もUP。
上演スケジュールボードは、公演が終わるとバラの絵?が貼られているみたい。
そして、演出部の方が描かれたというコムカルメンの絵が!!
プログラムの肩を出した衣装のですね。
すごくカルメンの雰囲気が出ていて、素敵な絵です。
最後のは、なんとCalliクッキー。
バラのかたちで、黄とピンクとパープルのふちどりつきで、同じ色でCalliの文字入りでした。


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/08 10:50 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
