スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拍手コメントありがとうございます。

今、なんとBSハイビジョンでオペラ「カルメン」が放送されてます。
なんてタイムリーな♪
去年の12月に新国立劇場で上演されたものらしいですが、演出が日本人の方のようです。
だからか、合唱が日本の合唱団だったり、ミカエラ役が日本人の方だったり。
カルメン、ホセ、エスカミーリオは外国の方なんですが、エスカミーリオ役の人、歌も見た目も好みだわ~~


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
レスは↓にていたしますね~

雪子様。
そうですよね~1回、2回と見てしまうと、もっともっと見たくなってしまいますよね。
コムちゃんがまた、予想よりもずっとカルメンに嵌っていたので、なおさらでした。
19時公演、となみちゃん見えてたんですか。
全然気づきませんでした^^;


ムーミン様。
やはり、浦井くんでしたか。
幕間、他のお客様と並んで歩いて行くところをお見かけしたのですが、うつむいてらしたのでえ?え?と思わず何回も見直してしまいました。
お顔が小さくてとても細身の方でした~
エリザでコムちゃんとこれから共演するし、と思いましたが良知くんと共演されてたのですね。


あやりん様。
お久しぶりです!
そうそう、照明の使い方良かったですね。
セットも円形舞台の使い方や、イスとか飾り?が下りてきたりするのが面白かったですし、ところどころ使われてた映像もセンスが良かったですよね。
映像のコムカルメン、とっても魅力的でした。
退団後のコムちゃんの舞台を見るようになって、宝塚とは違った照明やセットや音楽を知ることが出来て、それがすごく新鮮です。
それと、おっしゃる通り作品ごとに新しいコムちゃん、進化したコムちゃんが見られるのも嬉しいですよね~♪

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/07 22:36 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
