スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MY楽終了です

始まっちゃったと思ってから、終わるまで早かった~
カルメンの思いも、ドン・ホセの思いも、切なかったなあ。

今日は、カーテンコールでバンドの方達が出て来た時、総見のお土産のバッグを手に登場!
バッグを掲げたアキラさんが見えた途端、客席は沸きましたよ~
アキラさん、袖に去り際にコムちゃんと両手をタッチ♪
コムちゃん、ニッコニコで嬉しそうでした。

私のCalli祭は今回でおしまいです。
明日にでも、また感想など書ければいいなと思っています。

ところで、幕間と終演後に浦井くんらしき人をお見かけしたのですが…
メガネを掛けてみて気付いたので、合ってるとは思うんだけど、いまいち自信がないわ。
あれはご本人だったのかしら??

スポンサーサイト

2008/06/06 23:17 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

浦井君ご観劇だったんですかァ~♪

りとるべあ様 早いですネェ。。。 初日と思えば楽。。。 何だか寂しいですけど、 りとるべあ様の観劇報告 お待ちしていま~す♪ 私、今回は行けなかった もので(トホホ) でも、浦井君が観劇されてたのは嬉しいです!! 蜘蛛女から浦井君チト好きなモノで。。。(笑) 又、『エリザベート』でも共演しますしネェ(^_^) でも、コムちゃんって何時もイイお仲間に恵まれてるナァと思っている今日この頃です。^^

No:489 2008/06/07 05:49 | あさひ #3Z23n.E. URL [ 編集 ]

No title

あさひ様♪
ホントに、あっという間に楽ですね~
メディアにならない上にこんなに早く終わってしまうのは、すごくさびしいです。
観劇報告、ようやくUPしましたが長いです(^_^;)
楽しんでいただければ嬉しいのですが・・・

浦井くんは、とてもお顔が小さくて細身で、やっぱりプリンスでしたよ~
「WILDe BEAUTY」見られなかったので、客席で見られて嬉しかったです!

>コムちゃんって何時もイイお仲間に恵まれてるナァと思っている今日この頃です。^^

ホントですね!
今回、トライアンフで共演した方たちも見にいらしてたそうですし。
宝塚のようにずっと同じメンバーという訳にはいかないけれど、短い公演の中でもちゃんとチームが出来上がって、それが続いて行くっていうのは素敵なことですね。

No:490 2008/06/07 22:47 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
