スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たくさんお世話になりました

ENAKが更新停止と聞いて、本当にびっくりしました。

宝塚の記事も、宝塚への愛を感じられて好きでしたが、グルメとか映画とか本とか、ENAKに出ていて知ることが出来たものが、たくさんありました。
かなり頻繁にチェックしていたので、もうないと思うとさびしい・・
宝塚のこと以外でも、たくさんお世話になったENAKさん。
宝塚の記事では、ステージグラフが毎回楽しみだったし、画像にカーソルを当てるとジェンヌさんの愛称だったりするのが、楽しみでした。
「お知らせ」で編集長さんがご挨拶してらっしゃいますが、こちらこそたくさん楽しませていただきました。

SUMiRE STYLEは、SANSPO.COMで継続されるんですね。
まったくなくなってしまう訳ではなくて、良かった~
過去の記事は、コチラで読めるそうです。








みなさま。

突然ではありますが、ご愛顧いただきましたENAKは本日をもって更新を停止させていただきます。

前身を含めて平成12年以来の思い出を振り返れば、つきないのですが、そのひとつひとつを、いま、ここで思い返しているわけにもいきません。

宝塚歌劇特集SUMiRE STYLEの愛読者のみなさまは、もしも、東京宝塚劇場で、場に似合わない中年の男を見かけたら、それがENAK編集長だと思ってください。

と、書くのは、SUMiRE STYLEは来週からは舞台をSANSPO.COMに移して継続するからです。

新しいSUMiRE STYLEが、これまでのSUMiRE STYLEと同じなのかどうなのか。これは、始まってみないと分かりません。なぜなら、EANKは、SUMiRE STYLEは、読者のみなさんに育てられながら、今日まできたからです。

どうか、新しいSUMiRE STYLEも、みなさまの力で、大きく育ててください。

改めてENAKをいままでありがとうございました。ENAK。それは日常のちょっとした喜び、おいしさ、という意味の言葉でした。あしたから、あなたのENAKは、あなた自身で探してください。私も私自身のENAKを探します。

いま万感の思いをこめ、タカラジェンヌが卒業するときの舞台挨拶をまねて、感謝の気持ちを言葉にさせてください。

みなさま、いままでたくさんの愛を、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。




ENAK編集長




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/06/04 23:42 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
