

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は

ビゼーさんが亡くなった日だったんですね。
だからか、昨日の夜の部、カーテンコールでコムちゃんに「ビゼーさん、一言!」と振られたそうです(^_^;)
戸井さん、「今回は静から動への切換が激しい」と仰ってますが、確かに、後半のビゼーさんはまるでメーターの針がピーン!と跳ねるようです。
1日に見たときは、あまりの変わりように圧倒されましたが・・・
明日は、待ちに待った2回目の観劇。
2回目ということで、何かまた感じることがあるんじゃないかと楽しみですし、単純にまたコムカルメンが見られることも楽しみ。
そして中日を過ぎて、どんどん舞台上の空気が濃くなって来たということなので、それをしっかり感じて楽しんで来たいです。


2008/06/04 23:15 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
