スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は寒かった~

今日はな~んの予定もなかったので、HDDにたまったのをダビングしつつ、合間にスカステを見つつ、のんびりと過ごしてました。
天海さんがトップの時の月組公演、「ル・ミストラル」を見ましたよ・・
これ確か、殺し屋の役を天海さんと久世さんで、役替わりでやったんじゃなかったっけ。
放送されたのは、天海さんだったけど。
びっくりしたのが、鏡の精グラン役で出てたずんこさん。
同じく鏡の精プティだった、瑠菜まりちゃんと一緒にストーリーの進行役っぽかったけど、ちょこちょこと出てきてずいぶん歌い踊ってました。
プロローグを見たらハリーっぽかったのに、谷先生だったのにびっくり。

さて、明日はいよいよCalli見に行きます。
見に行かれた方のところをちょっと巡ってみましたが、コムカルメン、黒髪も衣装もとってもお似合いだそうです。
で、謝先生とのトークでも言われてた通り、よく知られたラストの後に何やらあるらしいのですが・・
いったい、どんなことがあるのかな~
良知さんのブログには、「亡霊」役の衣装での良知さんの画像がUPされてましたよ。
亡霊の役・・そのへんも含めて、明日は色々とチェックしてこなくちゃ。
さすがに東京のみのためか、トライアンフの時のように1階席ばかりという訳にはいかず、明日は初の2階席です。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/31 23:20 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
