スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KEEP IN TOUCH

やっと今日、届きました。
ウィーンやハンガリーを訪れた写真はちょっと目にしてたけど、ほぼ見てないオフ写真も結構ありました。
犬と遊ぶ無邪気なコムちゃんや、木立の中のナチュラルなコムちゃん、などなど。
ウィーンやハンガリーでの、お料理やスイーツをコムちゃんが撮ったコーナーも、見ごたえがありましたよ。
彩りもあざやかな野菜やチーズ、そしてでっかいプレッツェルに美味しそうなギネス♪
ショーウィンドウのスイーツはともかく、ちゃんとしたお料理は全部食べたものなのかしら・・
けっこうドドンとしたお肉料理なんかもありました。

巻末にミニエッセイみたいな文がありました。
そこに、嬉しいことが書いてありまして・・
はじめは、女優をやるつもりもなく、何も考えてなかったそう。
でも、実際に目の前に舞台という存在を見せられると、思わず手に取ってしまったと。

目の前に置かれたもの(舞台)をつかみ、こねくりまわして、形をつけて、皆様に御見せするという作業を、私はもっともっとやっていきたいんだと、目覚めたんだと思います

なんだか、これからも色々な役のコムちゃんを見せてもらえそうな、楽しみな言葉ですよね。

さて、Calliですが。
今日から劇場入りだそうです。
戸井さんによると、舞台を見に行っていきなりセットにノックアウトされた、とか・・
いったい、どんなセットなんでしようね~


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/30 00:01 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
