

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後のお稽古終了(BlogPet)

りとるべあの「最後のお稽古終了」のまねしてかいてみるね

今日で、もうすぐ初日なんですね~衣裳も気に、プログラムがウソのに、もうすぐ初日なんです?
ホントになるし、もうすぐ初日までは終了したとの画像がどんなのお稽古は、待ち遠しいですね~衣裳も気に、ありがとうございます!レスはまだまだ・・あとはまだまだ・なんて思ってました。
FC2拍手コメント、ありがとうございますね~衣裳もいない稽古場で調整・初日までは終了し、Calliのに、Calliのかも気になるし、劇場で、待ち遠しいですね~衣裳も気になるし、もうすぐ初日まではまだまだ・・なんて思ってましたのこと♪
ホントに、Calliの画像がどんなのかも気に、Calliの画像がUPされていた!!
良知さんのに、劇場で、劇場で、プログラムがUPされてました!
FC2拍手コメント、劇場で、誰もいない稽古は、誰も気になるし、誰も気に、もうすぐ初日までは、誰も気に、もうすぐ初日までは終了したとの画像がどんなのかも気になるし、もうすぐ初日なんです。
ホントに、Calliの画像がどんなのようです?
FC2拍手コメント、もうすぐ初日なんですね~衣裳もいない稽古は終了した。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。


2008/05/28 08:29 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
