スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月組本

ザ・タカラヅカ4 月組特集ザ・タカラヅカ4 月組特集
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る


月組本の表紙と内容紹介が、Amazonに出ました!
なんか、背景が宇宙みたいですね。
3人とも綺麗~
なんか、大人の女性(あさこちゃんはちょっと男役入ってる?)が3人て感じですね。

スターから下級生にいたるまで、各組に配属されている全生徒をポートで紹介、各生徒の魅力を追求する、組ごとのスペシャル本第4弾。
瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢の月組特集です。
定番コーナーの「伝言板じゅずつなぎ」、「何でもNo.1」、近年の舞台写真に加え、今回の特別企画はスターによる「私の着てみたい衣装」、「男役スター座談会」、主演コンビによるフォトストーリーなど、さまざまな企画が満載!月組の魅力のすべてをつめこんだ1冊です。


やっぱり気になるのは、「着てみたい衣装」ですよね。
男役と娘役の逆転は、もはや当たり前?
あさこちゃんサリーに、かなみんはビルでしたっけ。
キリヤンは何を着るんだろう・・ジャッキーとか??

月つながりで、ENAKのミーマイステージグラフがUPされてたので、見て来ました。

コチラ

画像の下についてる文が、お話口調なのが面白い♪
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/27 23:33 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
