

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秒読み段階?

初日が近づいたCalli、いよいよ明日が稽古場最終日だそうです。
今日は、遠しの後にカーテンコールの演出もついたそうな。
長かったような、短かったような・・
トライアンフの前よりは、待たされた感は少なかった気もしますが。
まずは、MY初日の6月1日が待ち遠しいです。

一昨日の土曜にミーマイを見たとき、オケの演奏で久し振りに追い出しの音楽があって。
これは楽しいなー♪と手拍子しつつ、前にもこんな公演があった・・と思いだしました。
確か、ガイズの時もありませんでしたっけ。
あの時も、見てるほうも参加してるみたいで楽しい!と思ってた。
今回も、あると聞いてたので、席から動かず待ちかまえてました。
終わったあとの、オケの皆さんがノリ良く手を振ってくれるのも、客席中から拍手がおきるのも、ホントに楽しかった。
Calliがあるので、次回は6月の半ばなんですが、また見られると思うとホントに楽しみです。
次回はお給料日も過ぎてるので、色々買ってしまいそうだわ~


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/26 22:48 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
