

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日生と博多座と

振り分けがやっと出ましたが・・
ずいぶん遅かったですね~

越リュウ様ジョン卿だったらいいなと思っていましたが、日生組でした。
京さんが出るということは、マリア公爵夫人??
でも、そしたら誰がジョン卿なんだろう。
専科からは京さんだけだし、男役の最上級生はキリヤンだし・・
そして、マヤさんが出ないということで、パーチェスターは誰に?
まさおくんにあすみくんが出るということは、なんとなく役も想像がつくような気もしますけどね。

ギャツビーは見たことがないので、役についてはあまり知らないんですけど・・
ニック・キャラウェイ、トム・ブキャナン、マートル・・ぐらいはわかる。
トム・ブキャナンが海峡さんの役ということは、なんとなくリュウ様かしらなんて思ってしまいますが。

日生は近いし行く気満々ですが(チケットが取れればね)、博多は当初平日と思ってたのが、それは無理になりそうなので未だキビシイです。
どうにかして都合をつけたいとは思ってるんですけど・・
世間的には、8月はヒマな月とよく言われますけど、私の仕事は8月がピークなんですよねえ。




【博多座】
月組
『ME AND MY GIRL』
公演期間:2008年8月1日(金)~8月24日(日)
※出演予定※
月組 霧矢 大夢 花瀬 みずか 良基 天音  研 ルイス

桐生 園加 美鳳 あや 音姫 すなお 天野 ほたる

星条 海斗  朝桐 紫乃 龍 真咲 麻月 れんか

萌花 ゆりあ 榎 登也  鼓 英夏 明日海 りお 

五十鈴 ひかり 羽桜 しずく  妃乃 あんじ  響 れおな

玲実 くれあ  夏鳳 しおり 海桐 望  貴千 碧

麗 百愛 有瀬 そう 篁 祐希  蘭乃 はな 千海 華蘭

貴澄 隼人 真愛 涼歌 愛那 結梨 輝城 みつる

紗那 ゆずは 星那 由貴 翔我 つばき 都月 みあ

美宙 果恋 凜華 もえ


専科 京 三紗



日生劇場】
月組
『グレート・ギャツビー』
公演期間:2008年9月1日(月)~9月23日(火)
※出演予定※
月組 瀬奈 じゅん 越乃 リュウ  一色 瑠加 遼河 はるひ

涼城 まりな 青樹 泉 城咲 あい 憧花 ゆりの

妃鳳 こころ 美夢 ひまり 綾月 せり  羽咲 まな

光月 るう 夏月 都 彩央 寿音 華央 あみり

紗蘭 えりか  美翔 かずき 沢希 理寿 宇月 颯

琴音 和葉  彩星りおん 瑞羽 奏都 紫門 ゆりや

白雪 さち花 咲希 あかね 春咲 ころん 華那 みかり

舞乃 ゆか  煌月 爽矢 風凛 水花 鳳月 杏

花陽 みら  星輝 つばさ 真凜 カンナ

専科 汝鳥 伶  磯野 千尋 梨花 ますみ










テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/23 00:05 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
