スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スゴイ風でしたね~

私が使ってる地下鉄は地上区間があるので、今日はその区間はかなりスピードダウン運転になり、電車もずいぶん遅れました。
まあ、車両故障の時より空いてはいましたけど。

昨日気がついたんですが、眠くて記事にしなかったこと。

ミーマイくま!!

ひえ~なんて可愛いの!!
くま好きにはたまりません
欲しい!と気持ちは即決したけど、お値段に二の足を踏みました・・
高いよ~
私に、お裁縫の腕があれば、ウチのくまちゃんにサリーの衣装を作るんだけどなあ。
とてもじゃないけど、無理。

そして、今日UPされたニュース。
れおんくんで、「ブエノスアイレスの風」をやるんですね。
しかも、久々のバウ東上。
いいな~
リカさんのはスカステで録ったのを見ただけですが、さりげない雰囲気が好きでした。

さて、こんなお天気でもCalliのお稽古は進んでいるわけで。
しかも、今日は通し稽古のあと衣裳合わせだそうです。
衣裳・・どんなのになるんでしょうね~





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/20 23:07 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
