スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リナちゃん♪

今日は、母の日なんですね・・
実はさっき気がつきまして
しかも、気が付く前に洋服を整理中の母に、新品のカットソーをもらってしまった・・
そのあと母もTVを見て気づいたらしく、「今日って母の日なんだね!」と自ら言って来たので、その場で「お母さん、ありがとう」と言っておきました。
ああ、準備不足
ホントは、好きそうな映画のDVDでもあげようかと思ってたんですけどね。
気づいたら、母の日。
間抜けだわ~

昨日、スカステで「雨に唄えば」の放送がありました。
すでに録っているので見る気はなかったのですが、画面に映ってるのを見たらついつい見入ってしまった。
コメディーのお芝居の、とうこちゃんの間の良さはほんとにスバラシイ!
何回も見てるくせに、可笑しくてしょうがない。
面白いこと言ったりしたりしてるのに、しれっとした顔のとうこちゃんがたまらないんです。
そして、やっぱりリナちゃん最強
日生で観たとき、リナちゃんが第1声を発したとたんに客席にはドーッと笑いが起きたものでした。
昨日も、挨拶しよう、しようとするリナちゃんを、ドンが何回もおしとどめるのが可笑しかったー
しかも、袖に入った途端にプンプンしながら喋りまくるリナちゃん!!
とてもとても、今大劇で頼れる男をカッコよくやってる人と、同じ人とは思えないわ~

さて、今日はこれから録っておいたじゅりちゃんどんだけの、宙を見ようと思います。
なんかすごく面白いらしいとか。
じゅりちゃんとタニさんは月でお馴染みですし、楽しみ~


FC2拍手コメントありがとうございます!
↓でレスいたしますね~




つむぎ様♪
ほんとに良かったですね~
カレーニンのお髭も良かったですけど、紅くんのヴィジュアルを生かした素敵なパーシー、楽しみですね。
スカステでも露出の機会が増えますし、私も見られるのを楽しみにしています。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/11 14:45 | スカステ→星COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
