スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦利品♪

20080505160118
ライ麦系2つと、ペストリー2つ、胚芽クロワッサンに豆を練り込んだソフトパンと、たっぷり買い込みました。
母も私もパン大好きなので、家着いて早速ちょっぴり頂きました。
後は夜のお楽しみです。
それにしても、スゴイ行列だったわー
私たちが出ても、また同じくらい列が延びてましたよ。


<追記>
今日お買いものしたパン屋さんは、Backtsube Zopf パン焼き小屋ツオップです。
ライ麦系が人気だそうですが、ハードすぎるものはあんまりなくて食べやすいものばかりでした。
今日買ってきたものは全部美味しかったけど、また買いに行きたい!って思うほどだったのは、たまねぎ入りのライ麦パン。
外側はもちもちで、中はたまねぎの香りがしてあま~いの。
軽く焼いて食べたら、たまらなく美味しかったです♪
場所は、みっちゃんのご実家のある市内で、HPにはプリントアウトできる地図があります。
歩くと遠いけど、車なら駐車場もあるしまあまあ行きやすいかな?
好みは人それぞれですけど、遠方でも美味しいなら行く!っていうパン好きの方にはオススメかも。

スポンサーサイト

2008/05/05 16:01 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
