スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月のスカイステージ

連休の谷間の仕事も無事終え、再び明日から4連休です。
でも、連休って入ってしまうとあっという間ですよね・・・
だから、連休に入る前の夜、つまり今この時が一番精神的にホッとしてゆったり出来る時間かもしれません。
まだ休みは4日もある、明日は目覚まし掛けないで起きても大丈夫・・・なーんて考えるとすごくイイ気分になれますよね。

さて、5月になったばかりですが早くもスカステHPには6月の放送予定が出ています。

コチラ

まずは、「A/L」の名古屋楽、そして「黒蜥蜴/TUXEDO JAZZ」の東京楽。
アールは見られなかったので、楽しみだし、黒蜥蜴/TUXEDO JAZZは、ちょうど去年の今頃見たのを思い出します。
そして、やっと放送になる月中日公演の「あかねさす紫の花」。

月と言えば、かなみちゃんのサヨナラ番組「麗しのミューズ」、かなみちゃんCDメイキング番組「ミュージック オン ドリーム」、そして月組本メイキング「ザ・タカラヅカIV月組特集check!」があります。
サヨナラ番組はあるとしても、CDメイキング番組があるとは。
これは楽しみだわ~
月関係では、あと「ホフマン物語」の放送も。
最近は、若手のバウは東京になかなか来ないので、スカステで早く放送してくれるのは嬉しい。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/05/02 23:25 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
