

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一安心

目覚ましかけたくせに、今朝ハッとして起きたら9時45分だった
危なかった~
あわてて支度して、モバイルで頑張った結果・・希望の日がとれて一安心。
Calliのチケットのこともありまだまだ財政難なので、そこそこの回数になってしまったけど、取りあえずミーマイ東京で見られるぞ♪

そのあとは、特にやることもなかったので、テンション上げて洋服の入れ替えをしました。
春の服が欲しくてカタログ見たりしてたけど、改めて並べてみるとけっこう持ってた
でも、やっぱり何か欲しい~
持ってるのと被らないのをチェックしなければ。

そして、さっきからはスカステでファンシーダンス見てます。
メディアでは差し替えだったシェラザード(だったっけ?)も差し替えなしだし、アングルも好みなのが多くて嬉しかった。
ところで、中詰めの「Its’ Alright with Me」って、よく宝塚で使われるなあ・・と思ったけど、香港公演もファンシーダンスも三木先生なんですね。
ベタではなくて粋なノリで好きだな~
今回、ジャンプ!で登場するキリヤンがしっかり画面に入ってたのも、良かったです♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/20 15:12 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
