

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

千秋楽の記事が

トライアンフのブログに出ていました。

コチラ

楽日の打ち上げでは、ずいぶん盛り上がったみたいですね~
最後には、打ち上げのメンバー全員でカーテンコールの歌を歌ったなんて。
誰一人欠けても、この作品は生まれなかった・・とありますが、まさにキャストからスタッフまですっぽりと嵌った公演だったんだなーと思います。
公演をしてた皆さんも名残惜しいでしょうし、見てた私たちも・・
もう見られないと思うとさびしくてたまらなくなって、ついつい楽の公演を見た方の感想を、何回も見に行ってしまったり。
ムリだとは分かっているけど、映像でもいいからまた見たいなあ。
そりゃ、再演してくれたらもっと嬉しいけど。
ほんとに、見終わってこんなに幸せに、そしてもう見られないことがこんなにさびしくなる・・
そんな公演は久し振りだった。






テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/20 00:42 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
