スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだまだ余韻に

トライアンフ・イン・ラブ、すべての公演が終わってしまいましたが、まだまだ頭の中ではナンバーが自動演奏されていて、余韻に浸っています。
宝塚の時みたいに、舞台での写真でも販売されたらいいのになー
そしたら、目でも浸ることができる♪
公演中、舞台を盛り上げて奮闘していた、カトリーヌさんも楽のことをブログ記事にして下さってました。
終演後の出のときに花道が作られていて、「気分は一瞬宝ジェンヌ」だったとか。
カトリーヌさん、もともとはタカラジェンヌ志望でしたものね~
それと、びっくりしたことが。
なんと、ブロードウェイ版・トライアンフでの「ミスター・ライト」は、まったくダンスシーンがないんですってよ
カトリーヌさん・tekkanさん・右近さんは、ハードでしたよねえ。
本当に、ノリノリなナンバーをさらに盛り上げてらして、たっぷり楽しませていただきました。

そんなわけで、3月の初め以来すっかり宝塚から遠ざかっていましたが・・
明日はいよいよミーマイ東宝一般です。
多少確保してはあるのですが、母が見たいと言い出したので、頑張ってみようかと。
そして、来週はやっと宙を見る・・予定。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/19 18:27 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
