

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やはり雨女・・?

兵庫初日おめでとうございます♪
しかし、コムちゃんすっかり雨女になってしまったのかしら。

ブログでも書かれてますが、やはり関東とはノリが違うそうで・・
客席からツッコミが入るようなって・・さすがだわ。
アルルカンのリボンが、絡まって取れてしまうというアクシデントもあったそうですが。
東京で公演はしていても、また場所を変えて・・というと、新たな緊張もあるのでしょうね。
明日はもう楽。
ずーっと待っていた公演も、すべて終わってしまうと思うと、さびしいな~

という訳で、トライアンフ東京楽日からは、Calliのお稽古も始まっているそうです。
まずは、歌稽古、そしてフラメンコのお稽古も。
フラメンコ、今日は基礎のリズムのレッスンから、実際のナンバーの振りつけもあったそうですよ。
謝先生の作品でフラメンコというと、「激情」を思い出しますが・・
カルメンのフラメンコの場面の他にも、ホセとガルシアが戦う場面での、黒ずくめの男役のダンスも好きでした。
今度は、どんな振り付けになるんでしょうか。


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/18 00:00 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
