スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋するヘジオニー

今日(もう昨日ですけど)のトライアンフブログには、杜さんヘジオニーの画像がUPされてます。
今日は、杜さんから横川名物・峠の釜めしの差し入れがあったとか。
あれ、美味しいですよね~
今はおぎのやのドライブインでしか買えないのかと思ってたけど、違うのかな。
お漬け物が、ミニチュアの釜めし型のケースに入ってるのが、かわいくて好きなんです。

ヘジオニーさまは、最初は頑固な叔母まだけど、どんどん恋する女性になっていくのが素敵でした。
なんか気持ちがとてもよく分かって、あんまり振り回さないであげて、と思ってしまった。
「静かな日々」のしっとりした歌声は、さすがだったなあ。


FC2拍手コメント、ありがとうございました!
レスは↓にていたしますね。

のぞみ様。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
東京も終わりに近づき、いよいよ大阪ですね。
実際に生で、「トライアンフ・オブ・ラブ」の楽しさ、可愛さをじっくりと楽しんでくださいね。
パンフはきっとご自分で見られたら、欲しくなりますよ♪
ピンクのリボンみたいで、とっても可愛らしいです。


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/13 01:28 | 宝塚→OGCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

峠の釜飯に反応しちゃいます♪
地元(のようなもの)なので。
(正確には横川は群馬ですしちょっと違うかもですが)
あの釜飯、長野新幹線の車内販売でいまだに売ってますし、新幹線の駅などでも買うことができます。ただ、こちら(長野)で売ってるのは知ってるんですが、東京で欲しい時はどうするんでしょうかね?もちろんどこかに注文するんでしょうが・・・。
私はというと、あまりにも地元で馴染みがありすぎて、ここ何年も食べてないんです・・・。

No:477 2008/04/13 23:30 | じゅん #- URL編集 ]

おお、じゅんさん、こんばんは。
釜飯、長野新幹線で売ってましたか・・
そりゃそうですよね~
以前あさまで買ったことがあったくせに、車内販売を忘れてました(^_^;)
東京では、たま~に駅弁フェアみたいなイベントに出ることがありますよね。
ほんとにたまにで、出るとすぐ売り切れちゃいますけど。
私も、杜さんわざわざ注文したのかなーと、不思議でした。
あまりにも馴染みがありすぎると、あたりまえになってしまうって、よくわかります!
でも、こうして反応しちゃうときって、ちょっと食べたくなったりしますよね(^_-)

No:478 2008/04/14 00:42 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
