スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早くも2日目

今日は私は見てません。
この後の観劇予定は、9日と11日の夜公演と、12日の昼でラストです。

短い公演期間、もう2日たったんですねー
コムちゃんもそうだろうけど、見てるファンの側も宝塚の長めな公演期間に慣れてますからねえ。
それにしても、昨日は初日らしくアクシデントが多かったな~
地震は初日とは関係ないけど
初日レポに書き忘れましたが、カトリーヌさんが王冠を落とし、ラストのごあいさつでは転んでしまったり。
カトリーヌさんもブログで、「舞台には魔物が住んでいる」とおっしゃってますが、確かに昨日の舞台から流れてきた空気は、ものすごいハイテンションな空気だった気がします。
地震に気がつかなかったとカテコで言われてた杜さんは、それだけガーッと入り込んでらしたんでしょうねー

かなり久し振りに銀河劇場に行ったのですが、そんなにまわりは変わってなかったです。
以前行ったときは、まだアートスフィアという名前の頃でしたけど。
ホワイエの部分が狭くて、グッズも発売されてるので、人がわーっとたまっていてスゴイことになってました。
グッズは、トートバッグ付きプログラムやポストカード、Tシャツにタオルハンカチもあったかな。
あと、王子と姫のちっちゃなイラストが入った、可愛らしいメモがありました。
それと、4月下旬に発売予定のコムちゃんの本の、予約も受け付けてましたよ。
予約用紙に本の表紙(仮のものかもしれませんが)が載っていたので、ついもらって来ちゃいました。


今日ひさしぶりにいただいた、メルフォからのメールへのお返事です。↓



13時27頃メールをくださったかたへ。

レポ喜んでいただけて、よかったです。
兵庫公演をご覧になるのですね。
コムちゃんはもちろん、舞台全体がおとぎ話のようで、とってもキュートですよ。
楽しんでらしてくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/05 23:18 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。