

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は初日

トライアンフのブログをのぞいたら、2日以前の画像がちゃんと表示されてました。
王子と姫のお稽古場ツーショット、初めて見た~~

とうとう、明日が初日です。
4回見るうち、明日はそんなに前方ではないけど、まあほどほどの席かな。
銀河劇場はわりとコンパクトなので、結構見えるのではと期待してるんですが。
仕事が終わって速攻で出れば間に合うんですが、余裕を見て定時よりほんの少し早く終えて出ることにしました。
なんと約7年ぶり!?に行く場所なので、変わってないか心配・・
ともあれ、「キュートでラヴリーな」世界を、楽しんで来ます♪


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/04/04 00:00 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
