スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラブラブデート

昨日録ったT-Style、見ましたよ~
久し振り~とばかりに、冒頭でしっかりど抱き合う二人は、どうみてもラブラブデート
「かしち」「コムち」と呼び合うのを聞いてると、もう、あらあらって感じで見てるしかありませんでしたわ。

今回は六本木ということでしたが、結局六本木ヒルズの中が多かった。
あとは、ちょっと離れたところのダーツバーも出てきました。
ちなみに、二人のファッションは・・
コムちゃんが、両肩の下あたりにおっきなボタンのアクセントのある、黒のニットと黒のパンツ。
ニットの首元には、赤い色がちょっとのぞいてました。
髪は、上のほうをきれいにまとめていて、下を少したらした感じ。
かしちゃんは、ブラウンのシャツっぽい半そでのワンピースに、ベージュのブーツ。
インナーは、白かアイボリーのハイネック。
髪は、ボブっぽいストレートでデコ出しスタイル

ヒルズのトラヤカフェでお茶したり、帽子屋さんであれこれ試したり、はたまたメガネのフレームをチェックしまくったり、ハンカチを選んで好きなポイント刺繍をしてもらったり・・
なんか、ちょっとしたヒルズのショップガイドみたいでした。
トラヤカフェでは、「菊プー茶」なんて珍しいお茶をかしちゃんは飲んでました。
なんでも、菊のお茶とプーアール茶をブレンドしたものらしい。
帽子屋さんでは、目に付いた帽子を片っ端から試してましたが、かぶり物に慣れてるからでしょうか、どれも似合うんですよねえ。
可笑しかったのが、コムちゃんが「かしちに」と選んだもの。
ひらたい帽子にでっかい造花がくっついたような・・派手な赤系で思わずラフレシアが頭に浮かんじゃったんですが
そんな変わったのでも、被ってみたらけっこうサマになっちゃうのが、スゴイ。
コムちゃんは、ソフト風なのやニットとおそろみたいなボタンのアクセント付きのベレーや、飾りのついた黒のへりが少なくて深いタイプのなんかを被っていて、これまたお似合いでしたよ。
何せ、頭がちっちゃいからね~


メガネのフレームは、ちょっとヤンキーっぽいサングラスを掛けると、二人とも口をとんがらせて見せたのが可笑しかった~
イキがってるニイちゃん風な二人。
ハンカチのショップでは、猫が手を伸ばしてるモチーフがついてるのを、「可愛い~」を連発して選んでました。
しかも、かしちゃんがピンク、コムちゃんがアイボリー(か白?)の、色違いのをおそろで。
ポイント刺繍は、かしちゃんは手を伸ばした先にペロペロキャンディー、コムちゃんは子鳥。
どちらも本当に可愛らしくて、私も欲しくなっちゃいましたよ。

ダーツバーでは、電動ダーツ?(当たると自動でポイントが出る)で、対決。
最初は久し振りで~とか言ってたのに、だんだん真剣になってきて気合いを入れると、やたら男前なポーズで投げてた二人。
結局、久し振りだと言ったくせに、落ち着き払って投げてたコムちゃんが勝利。
罰ゲームとして、そのお店のCMを作りましたっていうので、どんな??と思ってたら・・
投げたあと、キザりつつ店名を言うかしちゃん、なCMでした。
見てるコムちゃんは、くの字になりつつ笑ってましたけど

最後、ホスピタリティーレストラン(身体にいい料理・・だったかな?)で、カニづくしを食しながら、これからのことなど・・
これからは、お仕事はもちろんオフの自分も磨いていきたい、っていうような。
コムちゃん曰く、自分のやりたいことに突き進んでいる人を見ると、憧れるそうです。
やりたいこととしては、英会話をやりたいそう。
英語の歌を歌う時に、しゃべれると違うのではということで。
あと、なぜかお姫さま役が続くので(笑)、マナーなど習ってみたいとも。
かしちゃんは、退団してから時間がたって、だいぶ落ち着いてきたことでもあるし、よりステップアップした舞台をお見せしたいと・・
退団後のことでは、はじめ引っ越した部屋に慣れなくて、二人とも宝塚の家が懐かしくて、ホームシックにかかっちゃったそう。
それが今や、なんとご近所さんなんですってよ
近くにいると思うと安心できる・・なーんて、いやいやいや~


以上、かなり大まかですが、レポしてみました~
二人のコメントはちょっと意訳気味なので、「こんな感じだった」ぐらいに、読んでくださいまし。





スポンサーサイト

2008/04/03 00:54 | スカステ→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
