スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨唄・殉情配役

ウメちゃん、雨唄も休演ということになりましたね。
やっぱり、キャシーはタップがあるから、大事を取ったのかな。
後々のこともあるから、用心するに越したことはないし。
次回大劇場公演で、元気に舞台に立つウメちゃんを待ってます。


という訳で、雨唄も殉情も配役が出ましたね~
リナは、みっちゃんでした!!
う~ん・・どっちかっていうととむとむリナとみちこコズモが見たかった気もしますが・・
みっちゃんの女役か~
リナの「悪声」、どんなふうになるのかな。
今回、まゆみさんは出なくてゼルダはまちゃみちゃん。
みっちゃんとまちゃみちゃんが「友達♪」ってやるのね~
そして、えりこちゃんがデクスター監督
デクスター監督といえば、初のトーキー映画撮影の時の、アセアセ・バタバタぶりがすっごく面白かった役でした。
星版では、いつもダンディなバンケイさんが焦ってるのが新鮮だった。
えりこちゃんだと、ちょっと若くなった監督って感じがします。


殉情、ちぎちゃんのお相手はたっちんなんですね。
竜馬伝新公再びだわ。
で、一番気になってた石橋教授は、両パターンともきみつん!
どっちかっていうとキャラ的には利太郎っぽい気もしたけど・・
スッシーさんも出るしねえ。

雨に唄えば

主な配役
ドン・ロックウッド 大和 悠河
*~*~*
コズモ・ブラウン 蘭寿 とむ
リナ・ラモント 北翔 海莉
キャシー・セルダン 花影 アリス
ゼルダ 美羽 あさひ
ドラ・ベイリー 鈴奈 沙也
RF・シンプソン 天羽 珠紀
ロスコー・デクスター 七帆 ひかる
ロッド 十輝 いりす



殉情

佐助 早霧 せいな
春琴 和音 美桜
*~*~*
利太郎 寿 つかさ
お蘭 純矢 ちとせ
千吉 麻音 颯斗
石橋教授 八雲 美佳
マモル 凪七 瑠海
ユリコ 天咲 千華
安佐衛門 風莉 じん
しげ 彩苑 ゆき
検校 夏 大海
番頭 暁 郷
おきみ 美風 舞良
およし 花露 すみか



佐助 蓮水 ゆうや
春琴 すみれ乃 麗
*~*~*
利太郎 寿 つかさ
お蘭 藤咲 えり
千吉 麻音 颯斗
石橋教授 八雲 美佳
マモル 澄輝 さやと
ユリコ 琴羽 桜子
安佐衛門 風莉 じん
しげ 彩苑 ゆき
検校 夏 大海
番頭 暁 郷
おきみ 美風 舞良
およし 花露 すみか



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/31 23:40 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
