スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Calliオフィシャルブログ出来ました。

とうとう、Calliのブログが出来ました!!

コチラ

まだ、出来たてホヤホヤのようです。
で、ブログに載ってた情報、「プレイビル」サイトのインタビューも読んで来ました。
ただこのサイト、iモードにしか対応してないのかな?
au、softbakも順次対応と出ていたので・・
しかも、ブログにはたどりつく順序が出てますが、それでは辿りつけなくて。
このサイトの存在を教えてくれた友人も、辿りつけなかったそうなんです。
なんでだったんだろう??
しょうがないから、PCでググッてからQRコードを読み込んで辿りつけました。
辿りつけなかった方、参考になさってください。

コチラ

謝先生とコムちゃんのコメントが寄せられてます。
↓にて、簡単にご紹介しますね~




★謝先生

ただ単純に、自由を求める自由な恋に生きる女性像だけではない、白人社会で蔑まれ居場所を探して放浪していた「ロマ族の」カルメンを描きたい。

メリメのカルメンとビゼーのカルメンの2つを並べることによって、新しいカルメンを作っていきます。
基本的な軸になるのは、ロマ族たちの魂。
その「血」を表現したい。



★コムちゃん

謝作品の魅力は、「人間」を描いているところ。
謝先生ご自身の魅力は、ショーのダンスナンバーの時でも、「踊る心」、「自分の身体の限界まで使う」ことなど、たくさん指導して頂いた。
今回は、謝先生が追い求める「カルメン」を追及して行きたい。
フラメンコは1度も踊ったことがないので、一からレッスンします。
お客様のご存じのカルメンとは一味違うCalli、ぜひお楽しみに!
劇場でお待ちしています。





スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/30 00:34 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
