スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博多座スケジュール

今日のトライアンフのブログは、差し入れネタでありました。
題して、充実の差し入れ
差し入れコーナーに並べられてるであろう、たくさんの差し入れの画像も出てるんですが、いかんせん携帯だとサイズが大きいのか、全部読み込んでくれなくて見られないんです・・
それでも、一番上の画像は見られますが。

出演者の皆さんから、毎日のように差し入れがあるお稽古場。
杜さん、連日のように色々と美味しいものを差し入れされているらしいし、コムちゃんもサンドイッチやらお菓子やらドーナツやら・・
なので、カトリーヌさんも「どんなに動いても、お腹のお肉がへらない!(笑)」だそう
さらに!
今日はアージス王子からワッフル、右近さんはプリン、小池先生は神戸プリン、杜さんは稲荷ずし、ですってよ。
しかも王子のワッフルは、自らデパ地下で購入したものだそうで・・
皆さん、マメマメしいですねえ。
まあ、疲れた時や煮詰まった時なんか、美味しいものをいただくと癒されますものね~
読んでた私も、なんかプリン食べたくなっちゃいましたよ。
でも、プリンなんか買ってないので、キットカットプリン味を食べちゃった。


で、コムちゃん武田くんの舞台繋がりで。
エリザ博多座公演のローテーションが出ました。
博多か~
行けるかどうか分からないけど、こうやって表を見ちゃうと行きたい日をついチェックしちゃう



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/28 23:56 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
