fc2ブログ

愛と死のアラビア

今日が集合日だったんですね。
配役と、新公の主な役も・・
てか、ずいぶん役が少ないような。
ここに出てる以外の人は、通し役がないってことなのか・・
アラビア物だからか、以前アラビア物の公演で見たような役名もあるな~
アッバス、アミナ、アジズとか。
まっつのアブ・サランはアラブ系の名前だけど、みわさんのドナルドはイギリス系・・?

新公は、

トマス・キース     朝夏まなと
アノウド         白華れみ
イブラヒム        望海風斗


でしたね。
まぁくん、立て続けですごいなあ。
花組って、あんまり一人の人が立て続けって、最近なかったと思うんだけど・・
れみちゃんは、組替え後初ヒロインですね~

そして、集合日なので退団者の発表も。
花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組) 
  舞城のどか
  貴 怜良

     2008年8月17日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


う~ん、ミホさんとかりやんが退団か。
頼れるお姉さん・ミホさんと、美形なかりやん、まだ早いんじゃないかと思ってしまいます。

主な配役

トマス・キース 真飛 聖   (朝夏 まなと)
アノウド 桜乃 彩音     (白華 れみ )
*~*~*
ムハンマド・アリ 星原 美沙緒
アミナ 邦 なつき
デジュリエ大佐 夏美 よう
アッバス長官 大伴 れいか
スレイマン 高翔 みず希
アジズ 眉月 凰
イブラヒム 大空 祐飛     (望海 風斗)
ザイド 悠真 倫
トゥスン 壮 一帆
ドナルド 愛音 羽麗
アブ・サラン 未涼 亜希
オスマン 貴 怜良
ナイリ 桜 一花
アル・マリク 華形 ひかる
ジューバ 真野 すがた
ラシード 紫峰 七海
アリ・ジム 朝夏 まなと
ヤシム 望海 風斗
サミーラ 白華 れみ
メドヘッド 嶺乃 一真



スポンサーサイト



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/28 00:40 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |