スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステ・ミーマイ稽古場映像

昨日録っておいたのを、見ましたよ~
先に前夜祭でプレビューを見ちゃってるので、あとから同じ場面の稽古場映像を見るってのも、不思議な気がしましたけど。

プレビューでやった場面以外も、けっこうたくさん流れました。
2幕最初の「太陽がシャッポかぶってる」のタップとか、ビル&ジョン卿の「愛が世界を回らせる」とか。
ここの、だだっ子みたいなあひちゃんジェラルド、いかにもボンボンて感じで良かったなー
ジョン卿と言えば、マリアへのプロポーズ?のとこも。
跪こうとしたら固まっちゃって、マリアに背中を叩いてもらうジョン卿が、可愛かった♪
ジャッキーはあいあいで、ビルの手を自分の胸に持ってっちゃって迫るとこが、しっかりと流れました。
みりおくんは、ソフィアのみが流れてました。
ランベスウォークの場面の、ブドウを食べられちゃうとこ。
セリフ声もそんなにく低く感じなくて、自然だったなあ。
フィナーレは、あさこちゃんの歌、♪一度でも~のフレーズと、デュエットダンスのリフトのあたりだけ。
再演時と変わるらしいけど、他は全然見せてくれなかった・・

そんなこんなでいよいよ明日が初日ですね~
スカステでは、土曜に初日映像が流れる予定みたい。
海外ミュージカルなので、どのくらい本編の映像を見せてくれるかな~





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/20 22:39 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
