スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなでハッピー♪

今夜は、いきなり見たくなって月組アーネストを見ました。
お話自体も好きなのですが、とにかくしれーっとしててやんちゃ坊主みたいな、キリアルジーが大好きなんですよね~
貴族に借金が付き物だったり、執事がいたり、貴族を風刺するようなとこもあったり・・
同じイギリスが舞台でもあるし、ミーマイとアーネストって共通点がありますよね。

で、月繋がりで月組本のこと。
発売は、6月下旬予定だそう。
しかも、ネット先行予約キャンペーンもあるようです。

★第一弾 3月19日~5月5日
Aコース・特製エコバッグと舞台写真ステッカープレゼント
ザ・タカラヅカⅣ月組特集+ミーマイDVD-BOX

Bコース・舞台写真ステッカープレゼント
ザ・タカラヅカⅣ月組特集+ミーマイDVD


第二弾は5月7日から6月19日で、AコースBコースともに、舞台写真ステッカーのみのプレゼントになってました。
要するに、早期予約した上に組本とDVD-BOXを申し込めば、特製エコバッグと舞台写真ステッカーの、ダブルのプレゼントになるらしい。
セットで売ろう、売ろうとしてるな~
まあ、組本もDVD-BOXも買う気満々で、予約はまだという方はいいかも
キャトルの店頭で買ったら、持って帰るの大変だし。
私は、結局楽○で今回のDVDだけ予約しちゃったので、組本は単品で買うことにします~



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/20 01:12 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
