

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見たいのに見られない・・

トライアンフのオフィシャルブログが出来たと聞き、さっそく見に行ったのですが・・
開けてびっくり。
なんと、そのブログはVistaに対応してなかったのダ・・
他のOSでご覧くださいったって、今ウチにはコレしかないんだってば。
なーんて文句を言いつつ退散しました。
ちなみに、まだご覧になっていない方、こちらのトピックスから入れます。
せめてどんなことが出てたか知りたかったのですが、飛鳥さんが書いてくださってました。
嬉しい~~
「コムちゃんとカリンチョさん、カトリーヌさんの美人3姉妹のお稽古場での写真」が、UPされてるそうですよ。


さすがにお稽古も佳境に入っているからか、出演者の方のブログでも色々な記事が。
tekkanさんは、振り付けの先生、TAKAHIROさんとの写真がUPされてます。
今回は、アルルカンという道化の役のため、ダンスもアクションも人一倍多いんだそうです。
TAKAHIRO先生、振付けるとき、全役歌ながら動きを説明してくれることがあるとか。
テンションあがっちゃうと、そうなっちゃうのかなー

そして、瀬戸カトリーヌさんのブログでは、小池先生のことがネタになってました。
昨日の稽古後に、小池先生の誕生日をお祝いしたそうで・・
小池先生が、なんでもボソボソと早口で喋って何を言っているのか聞き取れなくて、異国の方か!?とあって、なんだか想像がついて可笑しくなってしまった。
しかも、共演者みんなも同意って・・


それと、これはトライアンフではなく、Calliの方なんですけど・・
レプリークbisの載ってるコムちゃん。
なんと、謝先生がスタイリストをされたとか。
カルメンを意識した、意外な洋服に注目!だそうですよ。


<3月19日追記>
コメントでURLを教えていただいて、無事携帯でですがトライアンフのブログを見ることができました。
しっかり画像も見ました!
教えて下さった方々、ありがとうございました~






テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/18 23:53 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りとるべあ様
今晩は~
もしかしたら(私の携帯では見られました)
下記のURLを携帯に送って携帯で 見られるかもしれませんよ

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=javascript%3AIGoTo%282%29%3F_RW_%3Dhttp%253A%252F%252Fblog.e-get.jp%252Ftriumphoflove%252F%7Conclick%7CW0L0&hl=ja&q=%E9%8A%80%E6%B2%B3%E5%8A%87%E5%A0%B4+%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95&source=m&output=chtml&id=39a3b699a2dc0fca7226696ae428dfe6&gsessionid=LL5dhdXPIGI&sig=ALEbrzm8fZKzPIhjVa9zO9_5xtZcAXVanQ

No:466 2008/03/19 01:13 | たんぽぽ #/ZgleBxo URL編集 ]

vista非対応とのことですので、これからも記事がUPされたら
できるだけ詳しくレポしますね。

No:467 2008/03/19 11:25 | 飛鳥 #I1YTvhj2 URL編集 ]

はじめましていつも楽しく拝読させていただいてます♪
公式ブログは私もvista非対応で見られませんでした(T_T)
が携帯で「ホリプロオンラインチケット」で検索して http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi
から入って『トライアンフ・オブ・ラブ』公式ブログ!からリンクしたら(ややこしくてスイマセン)
見れました♪たんぽぽさんが教えてくださったURLをポチッとしたらPCでも見れましたよ!!!!!

No:468 2008/03/19 20:50 | ぶっぴ~ #- URL [ 編集 ]

たんぽぽさま。

お陰様で、携帯から見ることが出来ました。
画像も見られて、嬉しかったです~
ありがとうございました(*^_^*)

飛鳥さま。

昨日は、自分では見られませんでしたが、飛鳥さまの書き込みで知ることが出来ました。
そして、今日URLを教えていただいたので、携帯で画像も見て来ました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。


ぶっぴ~さま。

はじめまして。
なんでいまさら、Vista非対応なのかとがっくりしてしまいましたが、色々と教えていただいたお陰で、携帯からも見ることが出来ました(^^♪
わざわざありがとうございました!




No:469 2008/03/20 00:05 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
