

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

CSINYに、意外な人が・・

久し振りにCSIネタ。
今放送中のCSINY3。
4話目と、一番最近の2つのエピソードに、ショーン・ケイシーというキャラクターが出てきました。
自分と関わりのある過去の事件のことで、その関係者に恨みを持つ人物・・という設定で。
4話のラストで1回捕まるのですが、結局逃走してしまって再び登場したというわけです。
で、そのショーン・ケイシーを演じた俳優さんが、どこかで見たような気がしてしょうがなくて。
ずーっと考えてたんですが、やっと思い当って探したらやっぱりそうでした。
その俳優さんとは、ターミネーター2の美少年ぶりでブレイクした、エドワード・ファーロング。

ターミネーター3には、ドラッグ問題があったとかで出なくて、どうしてるのかと思ってた。
「I LOVE ペッカー」と「デトロイト ロック シティ」あたりまでは、こっちでも放送してたけど・・
それ以降も映画には出てるみたいですが、あんまり日本では公開されてなかったみたいです。
ちょっと(いえかなり?)ぽっちゃりしちゃったようで、あの美少年はどこへやら・・ですが、それでもなんか目を引く人だとは思う。
また、何かTVシリーズに出てくれないかな・・





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/17 23:44 | テレビ→海外ドラマ(CSI・他)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
