スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お稽古場の差し入れは・・

カリフォルニア物語を終えられたtekkanさん。
今度はトライアンフのお稽古場での様子を、ブログにUPしてくださいました。
今日は、武田クンの差し入れを紹介されてます。

王子の差し入れはキムチチョコレートだそうです・・
食べると、「チョコじゃん!」となるけど、んんん??と思ってるうちにキムチの香りが・・
さすが韓国のおみやげ、チョコまでキムチ味とは
これ、コムちゃんも食べた・・のかなー

林さんもおっしゃってましたが、キャストが少ないぶん、チームワークが良くて皆さん個性的だそう。
キャラクターもそれぞれ面白いとのこと、みなさん役のキャラが立っているんでしょうねえ。
台本も、笑わせようというギャグではないけど、なんだか面白くてそれが心地よいんだそうです。
ん~これを読んで、ますます楽しみが増しました♪
去年のコムちゃんの舞台は蜘蛛女がシメだったし、久し振りにコメディーの舞台が見られるのがウレシイわ~





スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/17 00:30 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
