

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さくらの季節

♪梅は咲いたか、桜は・・・もうすぐ?
ってことで、桜のテンプレに変更しました。

花粉のこともあって、あんまりお花見ってしないんですけど・・
お花見というと、以前いた職場の友人たちと北区の飛鳥山公園でお昼ごろから夜まで、だらだらのんびりお花見をしたことを思い出します。
近くに住んでた友人が場所取りをしてくれて、風で桜が上から舞ってくるような場所で、気ままに飲んだり食べたりして、楽しかった~
なんと、宅配ピザならぬお花見ピザまで頼んだりして。
ピザ屋さんが、公園の近くまで来ると携帯に連絡くれて、お花見場所まで届けてくれるんですよ。
食べ物や飲み物も公園入り口付近でたくさん売っているので、そのあと、家族と手ぶらで行っても楽しめました。
ただ、すごく混雑するのでゆっくりしたいなら、やっぱり場所取りしないとダメみたいですねー




2008/03/15 00:36 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
