スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆみフェル、きむカル

雪全ツ、ジェローデル編?の配役が出ましたね。
フェルゼンはゆみこちゃん。
こちらは、なんとなーく想像がつきました。
で、オスカルは桂ちゃん。
もしかしたら??とは思っていたけど、桂ちゃんになったんですね~
まだオスカルヘアな桂ちゃんの映像が、頭に浮かびませんが・・
びっくりしたのが、アンドレがいないこと。
オスカルが出るなら、アンドレも出るもんだと思ってた。
マリー・アントワネットも出ないんですね。
ロベスピエールや平民議員という役名があるから、本編?のラストに近い三部会(だったかな?)のあたりを膨らませたのかなー
そんなことを考えて、思わず手持ちのコミックスをまた読み返しちゃいました


ところで、もうすぐ3月も半分過ぎるというのに、会で申し込んだトライアンフのチケットが届く気配が全くなくて、いつなんだろうと思ってたんですが・・
やっと今日お知らせが来ました。
チケットが来ると、いよいよだなと思いますね~

主な配役
ジェローデル 水 夏希
ソフィア 白羽 ゆり
*~*~*
ジャルジェ 萬 あきら
ブイエ/隊長 一樹 千尋
マロングラッセ 飛鳥 裕
フェルゼン 彩吹 真央
尼僧 ゆり香 紫保
ギーヌ 天勢 いづる
オスカル 音月 桂
令嬢 麻樹 ゆめみ
フローラ 山科 愛
尼僧 舞咲 りん
平民議員 奏乃 はると
ロベスピエール 彩那 音
尼僧 森咲 かぐや
令嬢 花帆 杏奈
平民議員 柊 巴
尼僧 神 麗華
ラ・ファイエット 谷 みずせ
令嬢 穂月 はるな
平民議員 真波 そら
令嬢 晴華 みどり
近衛隊士 衣咲 真音
ラサール 大凪 真生
ジュール 大湖 せしる
平民議員 祐輝 千寿
ジャン 蓮城 まこと
近衛隊士 愛輝 ゆま
家令 帆風 成海


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/03/14 00:31 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
